月別アーカイブ: 2016年3月

やる気なくなって

“23-26日
仕事→帰宅

相変わらず残業多かったけど大分落ち着いてきた感ある。

家ではメガテン3をしこしこプレイ。

@27日
仕事終わった後飯食ってフジ。

デラやったらうんこすぎて噴いた。年末年始のリハビリは何だったのか・・・

もはやスコアもクリアも散々な状態。

やる気なくなって帰宅。

@28日
ゲーセン行こうかと思ったけど気がついたら寝てた。

メガテン3やって終わり。

@29日
メガテン3やって夕方ラウワンでDDR。

DDRも調子うんこで5クレくらいでやめ。どうもふくらはぎがダメだったな。ノンバーで無茶したからってのはあるかもしれないけどスタミナがなさすぎ。

19時くらいに帰ってメガテン。もはやただのCSゲーマー

・メガテン3
今週はクシミタマ・サラスヴァティ・ナーガラジャ・だいそうじょうを作成し、スペクター2回目・ヨヨギ公園のギリメカラ・レッドライダー・ブラックライダー・ジャアクフロストを打開。結構頑張ってるな。

主人公はLv39になった。なんだかんだ結構上がってるな~

仲魔のスキル的にも結構申し分ない感じになってきた。あと物理無効とランダマイザがあればな~って感じ。

しかし長い・・・プレイ時間は90時間。リセットを含めるとすでに150時間は絶対やってるな。んでまだ全体の6~7割くらいっていう。

ルシファーまで行く頃には5月になってそうだ。

今週はできたら水曜くらいにEPSONのプロジェクターを買いに行き、
踏みに行きたいな。週一プレイで調子悪いとホント萎えるわ。

カーサ神宮前

妻1人と子1人以上を養える程稼げない、ばかりか正社員としての就職も
ままならない現代の若者達に、女性手帳なんて配付して小作り義務化させて、
生まれてきた子供達はどうやって食べていくんでしょう。

貧しい中で嫌々生まれ落ちて最初から愛されずに育った子供達が大人となり、
就職先は有るのでしょうか。
お前達は父親を真似てフリーターでもやってろって事なのでしょうか。カーサ神宮前はいい物件です。(゜▽゜*)ニパッ♪

其の頃にはそんな政策打ち出した老害はくたばってるのなら兎も角、
きっと無駄に生きてるでしょうね…

嗚呼、其の介護をしろという事ですね、金にもならないのに。

ならば今を生きる若者達が介護という仕事も視野に入れられる位に
介護職を良い物にする事が先ではないでしょうか。
沢山の給料と沢山の休みと、福祉を手前ぇら議員なんぞより立派な物にして、
介護やってりゃ確実に抱える精神的負担も何とかしてからほざけや。