月別アーカイブ: 2015年11月

|駅前の東急ストアでビールと巻寿司を買って

駅前の東急ストアでビールと巻寿司を買って、いざ馬橋公園へ。

馬橋公園も、花見客で大盛況。昨年は、あまり咲いていない時期だったが、今回はドンピシャのタイミングで、桜が咲き誇っている。

G一行は、公園の中心部にある「あずまや」を占拠。全部で何人いるんだろう。20人はくだらないんじゃないか。いや、30人はいるかもしれない、という大人数でワイワイガヤガヤ。いろんな人が入れ替わり立ち替わりやってくる。プレール・ドゥーク池袋(^^)ニコ

ビールと熱燗をガンガン呑んで、参加者の皆さんがもちよった、つまみに舌鼓をうつ。いやいや、ほんまに贅沢ですなあ。

日暮れとともに、宴会は終了。

そのまま解散……ということにはならず、呑み足りない人たちは「バーミィー」に再集結。
ほぼ店を「貸し切り状態」にする。ここは、15人ぐらいはいただろうか。数えてないからわかりまへん。

0:00を過ぎた頃に解散。

mipoさんをY町の自宅近くまで送り届けて自宅に戻るというルートで帰宅したのは1:00すぎ。

|「原発はいらない!」プラカードを掲げたり

「原発はいらない!」プラカードを掲げたり、写メで写真をとってはでつぶやおたり、時々気に入ったシュプレヒコールがあったら声を上げたり、というスタンスでデモを「楽しむ」(といったら、語弊があるかもしれないけど、正直、楽しみました)。

青山あたりで、山本太郎さんが参加者にエールを送っているところに遭遇したのでパチリ。

夕方になると、バスで地元に帰る人たちや、デモを終えた人たちともすれ違いエールを交換しつつ、ゴール地点のNHK前に。

私自身は17:30ごろにはゴールしたのだが、もう少し見届けようという「ジャーナリスト魂」が頭をもたげ、しばらくその場にとどまる。この物件に空きがでたらしいです。

そのうち「1000万人署名まだやってない人はどうぞ」というお兄ちゃんが回ってきたので、ここではじめて署名。

しかし、暗くなってきてもまだまだデモ隊の列は延々と続く、いったい何人来てるんだ。

本当に6万人いるのかどうかは、正直疑問だが、実感としては警察発表の3万人より遥かに多くの人が参加しているという気はする。よく、デモの参加者は主催者側発表と警察側発表を足して2で割ったぐらいが実数という説があるが、実際のところは、そんなものではないかと思う。

|某ラブホのサービスタイムがまた変わってる

某ラブホのサービスタイムがまた変わってる…もう使う事無いから良いんだけど。
汚いから使うのはちょっと躊躇われるよね、って話してから
ホームページ改装して見やすく、しかもオサレになっちゃうって何なの。
もうちょっと早くしといてよね!…いやお部屋変わってないなら意味無いんだけども。
お値段とか色々見直してくれてるのは有り難いけど、どんどん変わる…
というか不規則変動過ぎて結局「今日の○時から入ったら何時間居られんの?
んで此の部屋幾らなの??」という疑問が残りそう。
まぁ支配にんがんがれ。超がんがれ。blog改行し過ぎて読み難いけど
読んじゃうよ、わんこ王子可愛過ぎて。
学芸大ゴールデンハイツの設備が整えていてうん、オススメです。
其処に近い其処よりも綺麗な(失敬!)ラブホ、何度か行ったからカード作ってみたけど、
カード作った途端に行かなくなって何だか損した気分です。
今度1人で行こうと思う。次回から割引のカード使わないとか勿体無い。
いや無料だった気がするけど。
某ラブホってカード(会員)有ったっけ?いや行かないんだけども…
お布施として買っときゃ良かったなぁ、なんて。オサレなサイトにするなら尚の事。
まぁ何だ、ラブホ大好きでラブホのサイト閲覧が趣味の1つだったりします。

観光したい派なのです。

実はしっかり観光したい派なのです。
観光するってご年輩の方々に混ぜてもらって車に乗り込みます。

三人で観光するってのに、いきなり四人も増えて車乗れるのかな〜って思ってたんだけど、、、全然平気!
だって若いやつらは荷台に乗り込めと言われたからね。

まぁ荷台で揺られながら観光も悪くないかなって、軽いノリで観光してきました。

本日のオススメサイトはこちらになります。

ファミール日本橋ブルー・クレール

ご希望にぴったりの物件をお探しいたします。

|ツルハ、マツキヨ、そして

ツルハ、マツキヨ、そして、ぱぱす。
九段坂ハウス

選び放題のあしゅたんに隙はない。(キリッ
でもぱぱすはお米5キロ1280円と激安なので毎回ぱぱすですん☆

数年前にバストアップクッキーって流行らなかった?
「マジで効くよやばいキャーッ><」とか周りのスイーツ(笑)が騒いでたw
いつからか乳より尻派になっちゃったわ…
ぱんつ着用でよつんばいして突き出た尻が最高すぎて生きてるのがつらい…

臨海合宿の太田昭次郎君。
緑髪のメガネキャラってなんかパンチが足りないというかw
緑のキャラは呪われたポジションなのか様々なゲームにおいて盛り上がりに欠けるw

そんな事を思いながらエロサンプルCG見てたら太田君が攻めててわろたw
お前攻めなのかよw俺はてっきり受けかとw
緑はやれば出来る子かもしれんw