月別アーカイブ: 2015年9月

|土曜の仕事、しかも夕方勤なんて

土曜の仕事、しかも夕方勤なんて、

今の仕事エリアだと初めてじゃないか〜?

泣けてくるの〜ぅ。

しかし内容自体は普段よりもちょっと楽々。

のんびりゆったりだらだらとこなして終了〜。

遅蒔きながら休み突入〜ぅ。

とりあえずゲーセンでMJの儀。

深夜で人が少なかったから3麻やってみたけど、やっぱり運の要素が強すぎてどうしょうもないわ〜。

ちなみに先日の大会イベント、ボーダーライン越えていたので、

経験点貰って段位上がってらっきー。http://www.rokubou.co.jp/area/shinjuku/century_city.html

なはは

晩飯も休み突入の定番マック。

クラシックシリーズのセット(730円)をスルーして、

ナゲット2つ、
フィレオフィッシュ
マックダブル
チキンクリスプ

の680円で安定〜。

ボリューム重視じゃ〜。

カップ焼そばも食ったけどね〜。

なはは

録画されてたガキ使チェックしたら、

「笑ってはいけない」の未公開の回だったよ。

しかも1回目を飛ばしていきなり2回目だったよ。

福岡はガキ使の放送不遇だな〜。

とはいえ、見れてよかった〜。

ローラはズルいな〜w

|本当、小田急のダイヤ組んでいる人って『ネ申』ですよね。

本当、小田急のダイヤ組んでいる人って『ネ申』ですよね。
いくらシミュレータがあっても、こんな芸当できません。

調剤薬局が18時に閉まるので、それまでに行かなければいけません。
幸い、道路は順調でした。

流石に冬ですね。駅を出る頃にはすっかり日が暮れています。
薄暮の道って、ライト付けていない車がいるので困ります。

中古マンションが第一候補なわけです。

結局、調剤薬局についたのは17:30でした。
ギリギリ間に合い、処方箋を渡しました。
今日はまだ11月なのですね。
従って、お会計は上限金に達しているのでタダです。

家に帰ったら、父が風呂沸かして待っていました。
有り難いことです。
お言葉に甘えて、一番風呂に入りました。
お風呂で身体もポカポカです。

|働きたくないからって仕事しない道は無く…

働きたくないからって仕事しない道は無く…両腕切断して障害者年金と
生活保護貰えば流石に働かずに遊んで暮らせますけどね。
現代なら仕事無いだけでも貰えるみたいですけど、正直貰って呑気に暮らしたいですけど。

ポケモンでもやるか。…現実逃避がポケモンってどうよ。
でもシキジカ進化させて図鑑埋めるんだ。頑張るんだ。(゜▽゜*)ニパッ♪

代々木コーポラス

もうすぐタマゴも孵化する筈だし…楽しいなぁ、将来ポケモントレーナーになりたいなぁ。

休みが来ればまた気分も変わるかもしれないんですけど。
そういう時に限って3連勤だったりするから困るんですよね。
あまつさえ「今日休みなら遊んであげるよ」って言ってくれる日に仕事とか
本当辛いというか、倍辛くなるというか、ミサイルが職場にだけ落ちてきて
大炎上(物理)で仕事出来ない状況にならないかなぁとか妄想しちゃう。
新しくCD買うし、其の時ちょっと好きな物でも食べてこよう。
例えば…ポムの樹のオムライスとか、久々に31のアイスでも良いし。
暴飲暴食って程じゃないけど、やっぱり食べる事が今1番ストレスが
解消される事かもしれませんね。…太りそうw

おかげでだいぶ気が晴れたよ!

◇父親

クレジットカードの現金化をして、マッサージしてきたよー。
水が溜まってるらしくて、足が水風船みたいになってたよー。
強く押したら割れそうで、そっと押してきてみた・・・。
妹がマッサージしたときは、指の後が残るくらい力強くやってたらしいけど、そんなん怖くてできないよ・・・

「えー、私、5分10円のつもりでやっております。」
「え!?時間見てなかったよ!」
「あー、いいよいいよ、別に。ただ、子供の時から5分10円だったじゃん。」
「あー、そっか。そしたら、1時間で4500円ってとこかな。」
「いやいや、高すぎるから。
私、ちょこちょこ来るつもりだから、お父さん、破産するよ。」

◇卵

先日、うちの父親の冷蔵庫から卵3パック救出してきて、今ちょっとずつ食べてるんですが、昨日、一時帰宅してきた父親に会ってきた時の会話。

「あ、卵と牛乳、捨ててくれたんだね。ありがとう。」
「ああ、うん。牛乳はしてたけど、卵は持って帰った。食べないでしょ?」
「もしまだあったら、全部茹で卵にして食べようと思ってた。」
「いやいや、3パックあったよ、お父さん。」
「うん。」
「ダメだよ!アホか!」

で、今日、会った時の会話。

「卵、捨てといてくれてよかったよ。」
「うん。」
「昨日も言ったけど、多分全部茹で卵にして食べて、今頃お腹壊してたよ。」
「食うな!アホか!」

◇ココナツパンケーキ

ずっと楽しみにしてたココナツパンケーキですが、どうやら期間が過ぎてしまったらしく、マンゴーパンケーキに代替わりしてました・・・。
うう・・・・・・給料入ったら食べようと思って、ずっと楽しみにしてたのに・・・・。

と、友人にめっちゃ愚痴ってたら、夕飯時に別のパンケーキのお店に付き合ってくれた!
わーい!

西千葉にあるハワイアンキッチンだかなんだかいうお店なんだけど、パンケーキが美味しそうだったのね。
あと、ロコモコとかもあったんだけど、マグロ丼にしてみた。
お魚食べたかったんだよねー。
で、ココナツパンケーキもあったんだけど、ちょっと私の求めてるココナツと違ったので、パッションフルーツのココリコ?だかなんだかいうパンケーキを注文してみた。
あと、友人がピザとフレンチトースト。

なんつーかね。
写真だと小さく見えたんだけど、実際に来た料理が、ハワイアンサイズでね・・・・目を見張っちゃったよ・・・・・
もう、ご飯だけでお腹いっぱいになっちゃってね・・・・・
そのあと来たフレンチトーストも大きくてね・・・・・。
美味しいんだけどね・・・・・。
で、最後に来たパンケーキが・・・・・・・顔より大きくて・・・・・・・・
しかも、パッションフルーツホイップが、尋常じゃない量が乗っててね・・・・・。
クリーム半分残した・・・無理・・・・・

いやはや、おなかいっぱいです。
お腹破裂する・・・・・・・
正直、ご飯ものとデザート、1品ずつ頼んで相手と半分こでよかったなぁ・・・。

でも、おかげでだいぶ気が晴れたよ!
楽しかった!
ありがとう!

◇デイリーヤマザキ

シドニアコラボのブックマーカー全4種中3種GETしてきました!
わーい!
まだいっぱいあったよーwww

◇今日はそんな感じ。
原稿全然やってない。
やばい。
pixivの私のとこをちょっと見てたんだけど、なんか時期によって全然描いてるもの違うんだけど、いつもすごい楽しそう。
描きたくて描きたくて仕方なくて、溢れるリビドーをどーんと紙にぶつけてる感じがすごい。
私、すごい。

明日は出かける予定あるから何もできないけど、火曜日からちょっと本気出して描こうと思う。
10月にオンリーあるんだぜ?
新刊、出したいよね?

◇ライフランド

お父さんの葬式の低背をしてくれるところの資料取り寄せてみた。
意味がわからなかった。
30万コースを10万コース3口に出来るって意味がわからない。

◇異物混入

先日異物混入してた件の結果が来ました。
原因不明だそうです。
他にも突っ込みどころあるんだけど、今日はもういいや。
また今度気が向いたら。

◇鉢植え

なんか、芽が出てた。
何も植えてないのに・・・
バジルなのか・・・?
また越冬させるのか・・・?

◇健康診断

結果が返ってきたので、日記に書きたいんだけど、なかなか時間無い。

|兄ぅ達とペイデイ2やって

兄ぅ達とペイデイ2やって、難しいクエストクリアで喜びながら解散して、

のんびりとディアブロ3やってキリの良いトコロで止めようとして、

全然キリが良いところが来なくて泣きそうになったよ!(比較的マジ)

「戦士に休息は無い」

そんな言葉が頭の中をぐるぐるしながら、

橋の上を通りながら電源を落とすオレでした。

なはは

冷凍食品のカレーピラフが美味しいらしいって〜。

食べてみた〜。

普通に美味い。

逆に言うと、印象が薄いような〜。

もう1回食べてみるかな〜。

一緒に食べたオーマイのプレミアムナポリタンが美味しかった〜。

藤和三軒茶屋コープ

エビがぷりぷり〜。

コッチももう1回食べてみるかな〜。

ただ、

この2つでは足りなかったんで、追加でお好み焼き食べましたよぃ。

なはは

めしばな刑事タチバナの続きを買いました〜。

炭酸コーヒーって、昔からあるものとは知らなかった〜。

ココイチってカレールーの追加、無料で出来るって知らなかった〜。

ゴハンの追加が無料だったらな〜。