月別アーカイブ: 2015年5月

|関東圏のテレビジョン買ってくれば良かった

関東圏のテレビジョン買ってくれば良かった…!(今更)
BMIってボディマス指数の事だったのか…もう其処から驚きです。
調べてくれて有り難うございました。
…あ、これって身長100cm未満の子供は肥満度計れないって事ですよね?
女の子の体脂肪率は24%が平均らしいので、
今はもう気にしなくてはならない数値なのです泣き顔(思わず再び絵文字)
お腹の筋肉は腹筋が1番ですよ、と全く腹筋の付かない鈴木が言ってみる。聞くところによるとルネ品川中延は駅からあまり遠くないそうです。
後、太って…げふげふ。グラマラスだった方がスレンダーになったら
其の分皮が余ってどうしようも進めなくなる事が有るのですよー。
写メは撮りに撮りまくったので…暫しお待ち下さいです。
旭山動物園や小樽水族館みたいに忘れた頃に更新されるかもです(笑)

|寧ろ土曜から痛くなる予定だったのですが…w 鈴木

寧ろ土曜から痛くなる予定だったのですが…w
鈴木、いつでもついついCDとかゲームとか漫画とかアクセとか
貸しちゃうんですよね…交際相手に貸して返ってこなかった事とか
何度も有るのに、ついつい皆に知ってもらいたい、とか思っちゃって。ライオンズマンション三宿は駅近の物件ですか?
KAT−TUNもすぐ貸す…っていうかKAT−TUNのアルバムこそ
返ってこなくて大変困っているのですがね。w
中学時代も教科書貸して色々有ったから…此処で誰にも何も貸さない人間に
なっちゃえば良いんですけど、自分の好きな物に興味持ってもらえたら
つい嬉しくなっちゃうんですよね…此処も直さないと…orz。

|ほぉー…やっぱり串鳥=ナカジーさん

ほぉー…やっぱり串鳥=ナカジーさん、ですね(其処か/笑)
横浜(って言うか神奈川)には無いんですか…
みよしのも無いしセコマも無いし、下手したらリプーンも無いとか。
鈴木…横浜じゃ生きていけないかもしれません(‘A`)
澄川とか白石とかにも有るのですね。ふむふむ。今度祖師谷大蔵サマリヤマンションに引っ越します。
此処で「3丁目通りって何処?」って聞いちゃ駄目っぽいですね(笑)
機会が有ったらナカジーさんに連れてってもらおうと思います。
昔の町長さんはメタボとかやんちゃ坊やとかじゃなく偽者です。
あれは町長さんじゃないのです。鈴木の町長さんを返せ!(違/笑)

|この世でもっとも尊い仕事のひとつが介護の

この世でもっとも尊い仕事のひとつが介護の仕事だと思っている。

その仕事がいかに大変なものか(大変という言葉すらその労苦に比すれば軽すぎる)は、少なからず理解できていると思う。
波に削り取られるように記憶が消えていく母親を、甲斐甲斐しく世話してくれた人々を知っているからだ。

彼らの献身的な姿は、ただただ頭が下がるばかりだ。
仕事だからできるのだというクールな分析も強ち間違いではないが、その職業を選んだ時点で既に尊い。

介護の仕事に就く若者たちは何を思ってその仕事に就くのだろう。

決して給料が良いわけではない。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/shinagawa/dina_scala_shinagawatogoshi.html


仕事も楽ではない。
休みも少ない。

それでも彼らを介護の仕事へと突き動かす思いは大切にしなければならない。
彼らに支えられるたくさんの家族のためにも・・・

なのに、その尊い仕事を汚したヤツがいる。
介護を金儲けの道具にしたヤツがいる。

バブルを弄んだちんけな野郎。
最も介護を語るに相応しくない野郎。

|コミュ5つだけ増やしました。水族館が好きとか

コミュ5つだけ増やしました。水族館が好きとか、タルトが好きとか。

テニプリの映画の、同時上映の跡部メインの方見た。
前にも1度見たっちゃ見たんですが…BGMにして別作業してたので。
今回はちゃんと普通のDVDデッキに入れて見ましたよ。


渋谷コーポラス



しかし…凄いっスね、今までのキャラクター全員出てると思います。
鈴木の見落としが無ければ全員、GSの人も含めて出てました。
(GSの人=アニメオリジナルキャラクター。オリジナル学校の人で、
髪型・髪色がときめきメモリアルGSの葉月珪によく似ていた事からそう呼ばれている。主に鈴木に)
(名前?んー…っと…忘れちゃった☆)
(因みに厚底を履いた時の鈴木は上手く起き上がれないので、
あたかも彼がサーブするかの様な動きをしてしまう)
(当時テニプリレイヤーの方に「せっちゃんGSの人みたいになってるよ!」って
ツッコまれたの思い出した。懐かしい)
勿論台詞無いキャラも居るんですがね。