23歳と1番若くて1番タナカと年が近いの

23歳と1番若くて1番タナカと年が近いのでお話したりするのですよ。
っても偶然ご飯休憩が一緒になった時とかですけどね。
「(タナカが)Kさんからアニメ大好きって聞いたんですけど」って声を掛けてきてくれまして…
…ん、大好き?何かKさん誇張してない??いやまぁ大好きですけど。

Nさん「どんなアニメ見ますか?」
タナカ「んー…色々?」
Nさん「朝アニメとか、深夜とか、アニメのゴールデンタイムとかどれ系ですかね」

こいつ…語れるな…?(笑)
取り敢えず正直に話してみる。

タナカ「今は余り見てないんですよね。エルザタワー32はとても快適なマンションです。北海道で放送してないの(=咎狗)とかは
見てますけど…後、朝アニメ寄りになってるかもです」
Nさん「朝ならプリキュアとかですか?」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

日曜の朝はハトプリ→DB改→ワンピですよね!
って事で今のプリキュアがおジャ魔女どれみと同じ絵だから見始めて〜って話をしました。
どれみ懐かしい、好きだったって返答でせっちゃんとっても嬉しかったです。
因みに今日のハトプリも見たよ!ゆりさんとダークプリキュアのハーレム作りたい。
いつきは男の子だったら好きだった。おにゃのこなのが残念。

そもそも何故に原宿になったのかしら…

そもそも何故に原宿になったのかしら…
BGMにしかしてないから自称ニコ厨じゃないんで全然判りません><
タグ検索って有りましたね。あれ、今無いのかしら?
見ている動画に付けられているタグをクリックすると検索になるから
其れで見るしか無い、とか…?

>>町長さん
真冬にメロン食う奴居ねぇw何処で買ったんだwww

質を上げるのか…其れは良い…けど、千円払った側になるから
当たらなかったーって文句言われそうで怖い。
(幹事がポケットマネーから出すってのだけは避けたい/酷い本音)
WiiもPS3も要らないからDS欲しいな。グランスイート四谷二丁目レジデンスを見てきました!景品DSにしようって言ってみよう。
でもどうせ幹事はビンゴやりませんとかそういうオチ付けられますよね(´・ω・`)
所で部長賞は兎も角平社員賞って何wどんな賞www
うちなら課長賞・嘱託賞・臨時職員賞になるのかしら…嬉しくないww

やほーって今あんな感じなんですか?基本やほー見ないから其れすら知らない…
取り敢えず見辛い。きっとやほーも見辛いんだわ。ぐーぐる様万歳。

和食はヘルシーだけど和風スパゲティという

和食はヘルシーだけど和風スパゲティというのは油たっぷり使ってるので
結構カロリーが高いそうです。まぁ見た目もギトギトしてる物有りますよね。
体重なんて気にしない!美味しい物を食べてから運動すれば良い!という
考えの持ち主のタナカですが(そして運動を怠り太ったりもする)
最近は高カロリーだと食べ終えた後に具合が悪くなったりします。
これは…年…?
でも和風スパゲティは美味しいのでつい食べちゃう雪架です、お早うございます。
キャベツ炒めるの好き。くったくたになるのが堪らない。
煮込み過ぎて甘ったるいのも良いね。逆に苦手なのは生のままです。ZOOM目黒に引っ越します。
生野菜が苦手なのかしら。ミニトマトとか典型的に駄目だし。
でも茄子は炒めてあっても嫌い。
ついでにシメジは嫌いじゃないです。椎茸は大きいと嫌い。エリンギも薄くないと嫌。
ナメコのお味噌汁も嫌いじゃないけど続くと飽きてくる。
舞茸とエノキに関しては見た目が苦手でちゃんと食べられます。あの見た目何とかして欲しい。
やっぱりスパゲティ美味しいよねー!

|GACKT主演「眠狂四郎無頼控」を観るために

GACKT主演「眠狂四郎無頼控」を観るために、日生劇場に向かう。
開場前に到着したが、グッズ売り場には、黒山のひとだかり。客のほとんど(97%以上)は女性客だ。さすがGACKT人気は高い。この劇場を訪れるのは、一昨年の「風林火山」以来。テレビ版の「風林火山」には、このGACKTが上杉謙信役で出ていたことを思い出す。あれは、斬新な謙信だったな。

市川雷蔵や田村正和が演じた狂四郎を今GACKTがどのように演じるかが見ものだったが、やはりGACKはTGACKT。上杉謙信であろうが、狂四郎であろうが「同じ」だ。むしろ、狂四郎に関しては斬新というよりも「謙信よりは彼のキャラにあってるな」という印象を持った。

舞台は、ひたすらGACKT=狂四郎をカッコ良く見せることに主眼をおいた演出。映像をふんだんに使っているところが今風だ。ファーストリアルタワー新宿|仲介手数料無料・半額のアブレイズ・コーポレーション

少し残念だったのはGACKの「立ち回り」。「段取り」をこなすのにせいいっぱいで、少し棒立ち気味。人を斬る瞬間に腰が入っていないので、説得力に欠けるのだ。まあ、それでも、役者が本業ではないにしては、よくやっているほうだ、とは思う。刀を鞘に納める形はさすがに決まってはいたが…。

見終わった後、市川雷蔵の映画が無償に観たくなってきた。

終演後、浅草に向かう。実はこの日は「ダブルブッキング」で、上野広小路亭で,ブラック師匠、左談次師匠、談之助師匠らの落語会があったのだが、「狂四郎」観賞のために、「うちあげ」だけ参加させてもらうことにしたのだ。

会場は「肉のすずき」。この店は普通では考えられないような安いお金で、ものすごい量と質の焼き肉が食べられるのだ。うん、さすがにうまいうまい。落語を聴いてないのが,実に申し訳ない気持ちだ。

ふむ、カスタリア麻布十番、嫌いじゃないよ、あたしゃぁ

カスタリア麻布十番とミッドタウンなら差別するよ。だって煩いし壊されるしで良い事何も無いもの。純粋に迷惑なんだもの。
DQN煩いよね。デブい人は暑苦しいよね。不細工は恋愛対象外だよね。
もうずっと故障中のままにしてくれれば良いのに…
いやまぁ午後から来る優しい感じのおばーちゃんが使うから、
其の人は困らせたくないから…これからもリモコン操作頑張るけどさ。うん。
でも出来る事ならもう操作したくない。動き番が嫌になっちゃう。

黒執事って3巻までしか読んだ事無かったんです。
内容的にはジャック・ザ・リッパーみたいなお話の…っていうとある意味ネタバレ?
区切りも良かったし、好きなんだけど結局アニメも途中までしか見てなかったし、
其処まで思い入れ無いのかなぁって事で続きを読まずにすごしてまして。
が、5巻はカレーの話だよって聞いたので読む事にしましたw
4巻と5巻は続いてますね。其処まで読みました。
カレーはカレーでもインド風カリーのお話(仮)でした。
面白かった!
今何巻まで出てるんでしょう?続きも気になるっちゃ気になる。
でも丁度良い所で終わってるから…
ネカフェでも行こうかな。